「ナナシ的エンタメすたいるNet」は移転しました。
New blog「ナナシ的エンタメすたいるNetプラス
http://blog.livedoor.jp/nanasee/

2009年03月21日

DVD「おくりびと」

20090321a.jpg
数々の賞を受賞した「おくりびと」のDVDを購入しました。
公開時に映画館で見たのですが、ものすごく感動したので
是非DVD出たら買おうと決めていた映画なので、
じっくり見ました。
感想などは前回書いていますので、割愛します。
厳かな重い題材の映画と思いきや
多少笑いやほろりとくる場面があり
数々の賞を受賞するのに納得します。
主演の本木雅弘さんや山崎努さんの演技にいい味が出ていますね。
山崎さんと本木さんがフグの白子や七面鳥を食べるシーンを見ると、
おいしそうに見えますね。

「おくりびと」(2008年9月15日記事)
http://nanashi-nakaji.seesaa.net/article/106612454.html




banner_02.gif←見たらクリックのご協力お願いします。
posted by Na’See at 09:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115979107
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

