「ナナシ的エンタメすたいるNet」は移転しました。
New blog「ナナシ的エンタメすたいるNetプラス
http://blog.livedoor.jp/nanasee/

2006年05月28日

ダ・ヴィンチ・コード

20060528f.jpg
先週公開の「ダ・ヴィンチ・コード」を見てきました。
全世界で5000万部を超えるベストセラーとなっている
ダン・ブラウンの同名小説を映画化した超大作ミステリー作品。
レオナルド・ダ・ヴィンチの名画の数々の謎を
トム・ハンクス演じるロバート・ラングドンが解き明かしていく。
共演には「アメリ」のオドレイ・トトゥや
「レオン」のジャン・レノらの豪華共演者たち。
今や雑誌やテレビなど特集が組まれるほどダ・ヴィンチ・ブームです。
パリとロンドンで壮大なロケを敢行。
映画で重要なルーヴル美術館でも撮影が行われたり、
歴史的価値の美術が出てくるので見逃せない。

閉館後のルーブル美術館で、館長が何者かに殺されていた。
そこに不可解な暗号が残されていた。
館長はその日に会う約束していた、
ハーヴァード大学教授のラングドン(トム・ハンクス)の名前が
残されていた。
その夜当然、フランス司法警察の
ファーシュ警部(ジャン・レノ)に殺人容疑で呼ばれ、
ルーブル美術館に連れ出される。
そこにソニエールの孫娘で、
暗号解読官のソフィー(オドレイ・トトゥ)に助けられる。
疑いをかけられたラングドンは警察に追われながら
ソフィーと一緒に暗号の謎を解きに出かける。

上映時間が長かったですね。
予備知識ないと理解しにくいですが、
内容には満足できなかった。
ていうか展開が早くて、難しいというか面白みがないですね。
ありきたりのサスペンス映画だったかなって思いました。
美術の造詣のある程度ない人には退屈な映画でしょうね。
ナナシ的には期待外れの映画でした。途中で寝てしまいました(笑)


ナナシ的ナットク度(満点5点中)
★★




banner_02.gif←見たらクリックのご協力お願いします。
posted by Na’See at 18:55| 東京 ☁| Comment(12) | TrackBack(56) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも訪問有難う
Posted by Mr.Rin at 2006年05月28日 21:53
トラバありがとうございます。
さっそく遊びにきました。
映画の感想はそれぞれですが、大ヒットですね。
多少予備知識がないと、宗教となじみの薄い日本人には
難解な映画かもしれませんね。
Posted by ざくろ at 2006年05月28日 22:07
TBありがとうございます。
いろいろな批判のある映画のようですが無宗教の私としては楽しく見ることができました。
「キリストが結婚していてもいいんじゃない?」というのが私の結論です。
Posted by おばさんFP at 2006年05月29日 07:02
おはよう ナナシさん

お話の展開が速すぎてイマイチでしたか?
私はパリ、ロンドンの素敵な背景と
ジャン・レノとオドレイ・トトゥのお二人が良かったです☆
もう一度、見に行きたいと思うのですが。。。
Posted by miki at 2006年05月29日 09:09
>Mr.Rinさん
こちらこそありがとうございます。

>ざくろさん
コメントありがとうございます。
大ヒットしてますね。
自分も見てて難解な映画だなぁーって見て思いました。途中で寝てしまいました。

>おばさんFPさん
コメントありがとうございます。
自分も無宗教ですが、難しかったです。

>mikiさん
おはようございます。
はい、いまいちでした。
予備知識がないと難しかった。
mikiさんは良かったですね。
芸術や美術が好きな人にはよかったのかな
Posted by ナナシ at 2006年05月29日 09:49
こんにちは♪
TBありがとうございました!
どうしても説明が多くなるのが眠くなっちゃう原因かもしれませんね〜。
なにはともあれ映画館がにぎわうというのはなんだかうれしいものです(笑)
Posted by ミチ at 2006年05月29日 10:01
はじめまして!
トラバありがとうございます☆
私は全体的に面白かったとは思うのですが、
ただやや難しかったです^^;


Posted by KID at 2006年05月29日 13:53
トラックバックありがとうございました。
aibrosです。

僕は難しかったというよりは
長かったという印象が強いですね。
途中、寝そうになりましたし。
面白くないわけではないのですが、
期待に胸を膨らませすぎたのでちょっと落差がありましたね。
やはり、メディアが持ち上げすぎでしょうw
Posted by aibros at 2006年05月29日 23:26
今晩は☆
TB有難うございます、。^^
こちらからもお返ししたいのですが、反映されないのでコメントで失礼します(汗)

期待が大きかった分、ガッカリしてしまいました。^^:
詰め込み過ぎたので展開が早すぎだったかなぁ〜と思いました。
もっと謎解きの部分でワクワクさせて欲しかったです。
Posted by ルーピーQ at 2006年05月30日 00:39
トラックバックありがとうございました。

原作を全く知らずに観たせいか、私は結構楽しめたのですが、原作を読んだ人には期待はずれの部分があったようですね。
でも、色んな意見が出るのは やはり話題になるだけの魅力が原作にも映画にもあるからなのでしょうね。
宗教に関わる映画は難しいと思いますが、特に宗教に対して関心が無くても楽しめる映画だったと思います。
Posted by pukupuku at 2006年05月31日 00:31
>ミチさん
こんにちは。
客入りはいいけど、難しすぎたかもしれませんね。

>KIDさん
はじめまして。
こちらこそありがとうございます。
そうですね。難しいですよね。

>aibrosさん
コメントありがとうございます。
長丁場の映画でしたからね。
世界同時公開と話題を盛り上げた割には
落差は大きかったですよね。
やはりマスコミの話題操作にだまされたんでしょうか
Posted by ナナシ at 2006年05月31日 11:43
>ルーピーQさん
はじめまして。
こちらこそありがとうございます。
ブログによってTBが出来る
出来ないところがあるようですよ。
謎解きよりも説明っぽいところが多くて、
よけいにつまらなかったでしょうかね。

>pukupukuさん
コメント&TBありがとうございます。
原作を映像化するのはなかなか難しいようですよ。
いろんな感想が出てくるのは、それだけ話題性のある映画だったんでしょうね。
Posted by ナナシ at 2006年05月31日 11:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18509736
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

「ダ・ヴィンチ・コード」事件の先にあった宗教紛争の事実
Excerpt: 「ダ・ヴィンチ・コード」はキリスト教の是非を問う作品としてキリスト教から賛否両論が起こり、上映初日から大反響を受けている。ストーリーとしては宗教がらみの事件を追っていくサスペンスであるが、最後に衝撃的..
Weblog: オールマイティにコメンテート
Tracked: 2006-05-28 19:43

ダ・ヴィンチ・コード
Excerpt: 「ダ・ヴィンチ・コード」の映画が昨日封切りになりましたね。 それを受けて、昨晩フジテレビで「天才ダ・ヴィンチ最大の謎と秘密の暗号」というスペシャル番組が放映されました。 「最後の晩餐」と「モナリザ..
Weblog: あきふみのりのブログ
Tracked: 2006-05-28 20:14

『ダ・ヴィンチ・コード』
Excerpt: 監督:ロン・ハワード CAST:トム・ハンクス、オドレイ・トトゥ、ジャン・レノ、イアン・マッケラン、ポール・ベタニー フランスに滞在していたハーバード大のラングドン教授(トム・ハンクス)は、あ..
Weblog: *Sweet Days*  ~movie,music etc...~
Tracked: 2006-05-28 20:22

『ダ・ヴィンチ・コード』
Excerpt: ----この映画、全世界での公開直前になって いくつもの障壁が立ちはだかってしまったね。 「あっ、カンヌで評判が悪かったことね。 カトリック系団体によるソニー製品の不買運動もあったりで、 大変な船出..
Weblog: ラムの大通り
Tracked: 2006-05-28 20:31

ダ・ヴィンチ・コード/トム・ハンクス、オドレイ・トトゥ、ジャン・レノ
Excerpt: 話題作なのは当然かもしれませんが、まさかこんなに大賑わいになるとは思ってもみませんでしたヨ。この映画ってそんなに期待の作品だったんですか?それとも原作のパワーが絶大なのかな?お昼頃に行ったら既に夜の回..
Weblog: カノンな日々
Tracked: 2006-05-28 20:31

「ダ・ヴィンチ・コード」
Excerpt: 「ダ・ヴィンチ・コード」 ダン・ブラウンの原作を読んだのは約一年前。 絵画、歴史的背景、キリスト教など、 全くといっていいほど興味のない私に、 真実を上手く絡めて、 嘘か誠か、強引な展開でも..
Weblog: わたしの見た(モノ)
Tracked: 2006-05-28 20:47

ダ・ヴィンチ・コード
Excerpt:  本当に失笑を起こすためにはオドレイ・トトゥではなくモニカ・ベルッチを登場させるべきだ。
Weblog: ネタバレ映画館
Tracked: 2006-05-28 20:59

ダ・ヴィンチ・コード(評価:○)
Excerpt: 【監督】ロン・ハワード 【出演】トム・ハンクス/オドレイ・トトゥ/イアン・マッケラン/ジャン・レノ/ポール・ベタニー 【公開日】2006/5.20 【製作】アメリカ 【ストー??
Weblog: シネマをぶった斬りっ!!
Tracked: 2006-05-28 21:10

『ダ・ヴィンチ・コード』(2006)
Excerpt: 全世界同時公開という触れ込みの作品です。早速初日に観に行ってまいりました。 感想はというと・・・う??ん・・・(苦笑)。 ストーリーは概ね原作通りですが――と言っても、謎を解きながらあちらこち..
Weblog: 【徒然なるままに・・・】 by Excalibur
Tracked: 2006-05-28 21:34

ダ・ヴィンチ・コード
Excerpt: 【THE DA VINCI CODE】2006年/アメリカ 監督:ロン・ハワード  出演:トム・ハンクス、オドレイ・トトゥ、イアン・マッケラン、ジャン・レノ、ポール・ベタニー 私は原..
Weblog: BLACK&WHITE
Tracked: 2006-05-28 21:48

映画館「ダ・ヴィンチ・コード」
Excerpt: この作品って、レオナル・ド・ダヴィンチの話がメインなのかと思っていた、、、モナリザもチョットしか出てこないんですねぇ。。。 原作を読んでいない私は、テレビで「本を読んでいない人は、せめて特集番組..
Weblog: ☆ 163の映画の感想 ☆
Tracked: 2006-05-28 21:51

昔からある伝説
Excerpt: ジャーナリストには悪評、失笑も=「ダヴィンチ・コード」 (時事通信) - goo ニュース 映画によって新しい解釈がでたわけでなく昔からある伝説をなぞっただけだから失笑したのかね。
Weblog: きよ は こう考える
Tracked: 2006-05-28 21:52

ダ・ヴィンチ・コード
Excerpt: 多くの人が『この映画は原作を読むなり、特番を観るなりして予備知識を入れていかないとキツい』という感想を持つと思う 私も全く同意見だ〜 序盤でついて行けなくなってしまう人がたくさんいるだろうと思う ..
Weblog: Cinemermaid
Tracked: 2006-05-28 21:52

ダ・ヴィンチ・コード
Excerpt: 初日ということもあって大混雑でした。 この作品、文庫になった時点で原作のほうを読んでいたため、ストーリーの展開というか流れはほぼ読めてしまいました。そのため、ミステリーとかサスペンスにある「次はどうな..
Weblog: まったりでいこう〜
Tracked: 2006-05-28 22:01

ダ・ヴィンチ・コード
Excerpt: 『THE DA VINCI CODE』公開:2006/05/20(05/20)監督:ロン・ハワード原作:ダン・ブラウン    『ダ・ヴィンチ・コード』(角川書店) 出演: トム・ハンクス、オドレイ・ト..
Weblog: 映画鑑賞★日記・・・
Tracked: 2006-05-28 22:10

ダ・ヴィンチ・コード/THE DA VINCI CODE
Excerpt: 甘かった。。。。 これほど原作を読んでから観れば良かった〜。と思った事もそうない。 いつも原作を読まずに、なるべく前知識ナシで観るワタシですが、、、、 読んだ人は皆面白いというし、 原作読まずに観る..
Weblog: 我想一個人映画美的女人blog
Tracked: 2006-05-28 22:18

ダ・ヴィンチ・コード
Excerpt: 原作を買ったのに、まだ読めていないし、 映画のほうは、行くなら原作を読み終わってからと なんとなく決めていた。 だけど、お友達からチケットをいただいたので 急遽、初日に観に行くことに。..
Weblog: m e r c i *
Tracked: 2006-05-28 22:21

映画「ダ・ヴィンチ・コード」(ネタバレ有り)
Excerpt: パンフをスキャンしたら変な風になっちゃったんですが、逆に面白かったのでそのままで
Weblog: ∞ Volfan's Garden ∞
Tracked: 2006-05-28 23:04

ダ・ヴィンチコード
Excerpt: 私は例によって無謀にも原作を読まずしてこの作品に挑んだ。 原作に忠実であるらしいとのことなんで、ある意味それなりに話を知らなくても理解は出来るようになっているとは思った。 しかし予想通り内容は濃く、..
Weblog: シャーロットの涙
Tracked: 2006-05-28 23:06

ダ・ヴィンチ・コード
Excerpt:                                                                                                     ..
Weblog: コンパス・ローズ 
Tracked: 2006-05-28 23:06

歴史のミステリー・ツアーへようこそ
Excerpt: 106「ダ・ヴィンチ・コード」(アメリカ)  ルーブル美術館の館長ソニエールが殺害される。死の間際ソニエールはダ・ヴィンチの「ウィトルウィウス的人体図」を模した形で横たわり、不可解な暗号を残した。ハ..
Weblog: CINECHANの映画感想
Tracked: 2006-05-28 23:07

ダ・ビンチ・コード 06年105本目
Excerpt: ダ・ビンチ・コード これって、話題の映画?ですよね。 トム・ハンクス 主演、ロン・ハワード 監督。原作はダン・ブラウン のベストセラー、、、ぁ、原作はおもしろいのね?たぶん、、、 てなわけなさそう、..
Weblog: 猫姫じゃ
Tracked: 2006-05-28 23:31

ダ・ヴィンチ・コード
Excerpt: ダ・ヴィンチは、その微笑みに、何を仕組んだのか。 2006年 アメリカ 監督 ロン・ハワード 出演 トム・ハンクス/オドレイ・トトゥ/イアン・マッケラン/アルフレッド・モリナ/ジャン・レノ/..
Weblog: レンタルだけど映画好き 
Tracked: 2006-05-28 23:47

ダ・ヴィンチ・コード・・・・・評価額1400円
Excerpt: ダン・ブラウンの原作はだいぶ前に読んで、映画化を楽しみにしていた1本。 直前のカンヌ映画祭のプレス試写で不評だったとか、失笑されたとかの報道があったんで、ベテラン、ロン・ハ
Weblog: ノラネコの呑んで観るシネマ
Tracked: 2006-05-28 23:48

ダ・ヴィンチ・コード
Excerpt: ダ・ヴィンチ・コード、観てきました〜。 さっそく感想を・・・ うーん。なんていうか、これは原作を読んでいないと 観ながら理解するのは困難なのでは?と思いました。 ようは、2時間に集約させられるボリ..
Weblog: 日々緩々。
Tracked: 2006-05-29 00:02

映画「ダ・ヴィンチ・コード」
Excerpt: 原題:The Da Vinci Code イエス・キリストは、人間なのか神なのか、という宗教的な論争には興味もないが、この地球上で最も布教が進み最も多くの信者がいるのも事実だ。 物..
Weblog: 茸茶の想い ∞ ??祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり??
Tracked: 2006-05-29 00:45

ダ・ウ゛ィンチ・コード
Excerpt: 【映画的カリスマ指数】★★★★☆ 真実は…『ルーブルもと暗し』  
Weblog: カリスマ映画論
Tracked: 2006-05-29 02:22

ダ・ヴィンチ・コード
Excerpt: ルーヴル美術館での殺人事件を発端に、レオナルド・ダ・ヴィンチの名画に隠された暗号を解き明かし、事件の裏に秘められたキリスト教を巡る人類史上最大の秘密に迫るダン・ブラウンの同名世界的ベストセラーを映画化..
Weblog: Imagination From The Other Side
Tracked: 2006-05-29 02:27

「ダビンチ・コード」解禁! カンヌ・カトリック・ソニー 騒動だ!
Excerpt: カンヌで話題 中国カトリックが反発! 全米でソニー製品不買運動と 世界同時公開から話題を呼んでいる ロンハワード監督 トム・ハンクス主演 「ダビンチコード」解禁プレミア・マスコミ試写会に 行って来まし..
Weblog: bobbys☆hiro☆goo☆シネプラザ
Tracked: 2006-05-29 02:39

★「ダ・ヴィンチ・コード」
Excerpt: 2006年最大の話題作をやっと観て来ました。 世界中で賛否両論の宗教絡み映画なので・・・。 キリスト教信者じゃないから、気楽に見れるので・・・ 日本でも、ヒットは確実かなっ。
Weblog: ひらりん的映画ブログ
Tracked: 2006-05-29 02:42

ダ・ヴィンチ・コード☆独り言
Excerpt: どうせ観るなら、プレミアシート♪しかもポイントで通常料金アップグレードできるし(笑) リクライニングシートでゆったり鑑賞・・・したいじゃないですか?できるならね。 噂の公開直前、カンヌで賛否両論だ..
Weblog: 黒猫のうたた寝
Tracked: 2006-05-29 07:00

「ダ・ヴィンチ・コード」
Excerpt: 空前の大ベストセラー本の映画化。 ものすごい人に仰天!!!本はまだ読んでいませんが、TVの特集はほとんど見て予習して行きました。2006年 アメリカ映画  ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント配給..
Weblog: NAOのピアノレッスン日記
Tracked: 2006-05-29 08:37

映画*ダ・ヴィンチ・コード♪
Excerpt: この前に紹介したダ・ヴィンチ・コードを早々に見て来ました。 さて、皆様はパリに
Weblog: piano lesson
Tracked: 2006-05-29 09:10

ダ・ヴィンチ・コード
Excerpt: 映画「ダ・ヴィンチ・コード」観に行ってきました。
Weblog: aroma-mama
Tracked: 2006-05-29 09:29

映画「ダ・ヴィンチ・コード」
Excerpt: 映画館にて「ダ・ヴィンチ・コード」 ダン・ブラウンの同名小説の映画化。カンヌ映画祭のオープニング上映(プレス向け)で拍手がなかったなど話題をまいている大作がいよいよベールを脱いだ。 ルーブル美術館..
Weblog: ミチの雑記帳
Tracked: 2006-05-29 09:58

映画 ダ・ヴィンチ・コード
Excerpt: 先週の土曜日は、近くの映画館の駐車場は駐車待ちの渋滞だった。 ダ・ヴィンチ・コードは、カンヌでは不評でも、やっぱりすごい人気なんだぁ・・・と、今朝あせって行ってみたら、ガラガラだった(笑) どうも..
Weblog: きょうの1枚
Tracked: 2006-05-29 11:12

ダ・ヴィンチ・コードを見て。
Excerpt: 昨晩主人とダヴィンチコードを見てきました。 映画を劇場へ見に行くのが久しぶりだし、しかも夜のレイトショー でしたから、すこし、土曜の夜を満喫できた感じ まだ見てなくて楽しみになさってる方は、..
Weblog: ★★ネットでお小遣いを稼いでハワイに行くんだ★★
Tracked: 2006-05-29 13:46

????????祉?眼?c?潟????祉?潟?若?????荀??????????????
Excerpt: http://blog.drecom.jp/catsleep_file/tb_ping/366 http://nagisanodate.jugem.jp/trackback/284 http:/..
Weblog: ?????????????泣?
Tracked: 2006-05-29 17:53

????????祉?眼?c?潟????祉?潟?若?????荀??????????????
Excerpt:
Weblog: ?????????????泣?
Tracked: 2006-05-29 17:55

ダ・ヴィンチ・コード
Excerpt: ダン・ブラウンの同名のベストセラーの映画化です。 原作は周りがあまりに面白いというので読んだけれど 私は「へぇー」という感じでそれほどでもありませんでした。 映画館で鑑賞。 閉館後のルーヴ..
Weblog: 映画、言いたい放題!
Tracked: 2006-05-29 21:11

【ダ・ヴィンチ・コード】
Excerpt: トム・ハンクス、オドレイ・トトゥ、 イアン・マッケラン、ジャン・レノ、ポール・ベタニー 出演の歴史。 公開日:5月20日 ☆ストーリー☆ ダ・ヴィンチが名画に隠した暗号とは? 歴史..
Weblog: ココアのお部屋
Tracked: 2006-05-30 23:14

ダ・ヴィンチ・コード
Excerpt: 「ダ・ヴィンチ・コード」観て来ました~。 うん、面白かったです。 長い映画だったけど、中だるみ感もなく、なかなかよく出来てるなーと思いました。 「失笑を買った」ってほどの悪い出来ではないと思うんだけど..
Weblog: 明日は明日の風まかせ
Tracked: 2006-05-31 00:21

ダ・ヴィンチ・コード
Excerpt:    モナリザはその微笑みの奥に何を隠したのか。  今週末・・・最も皆が観に行った作品は、この作品でしょう。  初日、9時には有楽町の日劇に着いて二人分の座席..
Weblog: とにかく、映画好きなもので。
Tracked: 2006-06-01 11:31

ダ・ヴィンチ・コード
Excerpt: さすが世間を騒がせているだけのことはありますね??(^^; これは予備知識がないと、かなりキツイかもしれませんわ(笑)
Weblog: しんのすけの イッツマイライフ
Tracked: 2006-06-01 22:48

ダ・ヴィンチ・コード(映画館)
Excerpt: ダ・ヴィンチは、その微笑みに、何を仕組んだのか。 CAST:トム・ハンクス/オドレイ・トトゥ/イアン・マッケラン/アルフレッド・モリナ/ジャン・レノ 他 ■アメリカ産 150分 館長さん、みずから..
Weblog: ひるめし。
Tracked: 2006-06-04 16:27

歴史の闇と、嘘も方便!?/『ダ・ヴィンチ・コード』
Excerpt: ↑拡大します。 ●ダ・ヴィンチ・コード● ●原題:THE DA VINCI CODE ●監督:ロン・ハワード ●原作:ダン・ブラウン ●出演:トム・ハンクス/..
Weblog: 活字はこう読む? 雑・誌・洪・積・世
Tracked: 2006-06-04 21:45

ダ・ヴィンチ・コード
Excerpt: S氏より「ダ・ヴィンチ・コード」を借りた。 カンヌ映画祭では良い評価ではなかったものの、公開してから客足はそこそこらしい。見終わっての評価は、5段階評価のうちの3.2といったところでしょうか。のっけ..
Weblog: Nobody knows
Tracked: 2006-06-05 01:20

ダ・ヴィンチ・コード
Excerpt:  今、話題沸騰の映画「ダ・ヴィンチ・コード」。皆さんはもうご覧になられましたでしょうか。私は残念ながら映画は、まだ観に行けてません。原作は既に読んでいるのですが、あの物語が、どのように映像化されたのか..
Weblog: シナリオ3人娘プラス1のシナリオ・センター大阪校日記
Tracked: 2006-06-07 16:27

「ダ・ヴィンチ・コード」難解なミステリーをハリウッドテイストで
Excerpt: 「ダ・ヴィンチ・コード」★★★★ トム・ハンクス、オドレイ・トトゥ、ジャン・レノ主演 ロン・ハワード監督、2005年アメリカ ルーブル美術館の館長が殺害された。 彼の死体はダ・ヴィンチの有..
Weblog: soramove
Tracked: 2006-06-07 17:56

ダ・ヴィンチ・コード−(映画:今年73本目)−
Excerpt: 監督:ロン・ハワード 出演:トム・ハンクス、オドレイ・トトゥ、イアン・マッケラン、リー・ティービング、アルフレッド・モリナ、ジャン・レノ、ポール・ベタニー 評価..
Weblog: デコ親父はいつも減量中
Tracked: 2006-06-10 11:17

ダ・ヴィンチ・コード(5月20日公開)
Excerpt: ルーブル美術館の館長ジャック・ソニエール(ジャン・ピエール・マリエル)が何者かに殺害された. ソニエールの死体は,レオナルド・ダ・ヴィンチの「ウィトルウィウス的人体図」という作品の形をまねて..
Weblog: オレメデア
Tracked: 2006-06-11 17:12

私的批評 映画「ダ・ヴィンチ・コード」
Excerpt: 映画「ダ・ヴィンチ・コード」を観賞。 ダン・ブラウン原作。ロン・ハワード監督、トム・ハンクス、オドレイ・トトゥ、イアン・マッケラン、アルフレッド・モリナ、ジャン・レノほかが出演。 まだ原作..
Weblog: やまたくの音吐朗々Diary
Tracked: 2006-07-05 09:42

『ダ・ヴィンチ・コード』・試写会
Excerpt: 今日はたぶん某テレビ番組で当選した 『ダ・ヴィンチ・コード』の試写会に一足お先に行ってきた! 《私
Weblog: しましまシネマライフ!
Tracked: 2006-07-16 12:50

ダ・ヴィンチ・コード
Excerpt: この作品もいつ観たんだー?って感じで、 今更ながらに感想UPです…。 記録では5月31日に観たそうです(;・∀・) (ホントに感想上げるの遅いよ…wDVDが出ちゃうよw) 上半期の米映画で..
Weblog: きょうのできごと…。
Tracked: 2006-09-23 12:38

【洋画】ダ・ヴィンチ・コード
Excerpt: A+  面白い A     ↑ A− B+ B    普通 B− C+ C     ↓ C−  つまらない 『評価』  A (演技4/演出5/脚本5/撮影4/音響3/音楽3/..
Weblog: ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ!
Tracked: 2006-12-01 14:29

事件解決までが難しい!!ダヴィンチ・コード
Excerpt: 特に理由はないのですが、 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェストが すべて借りられていたので、今回は、これを借りました↓ タイトル:ダ・ヴィンチ・コード 主演:トム..
Weblog: 日々、書く、えいが、おんがく、DTM。。。
Tracked: 2007-07-07 11:29
×

