「ナナシ的エンタメすたいるNet」は移転しました。
New blog「ナナシ的エンタメすたいるNetプラス
http://blog.livedoor.jp/nanasee/

2005年06月05日

3つの電車男

20050605f.jpg
昨日新宿の文化シネマで「電車男」を見てきました。
ここの映画館はすごく小さい映画館で、
スクリーン小さくて試写室で見てる感じでした。

「電車男」は2ちゃんねるでおきた実話を元に映画化されたのですが、
電車男に山田孝之が爽やかなイメージがみごとにアキバ系のオタクの役にはまってましたね。
また女性に慣れてなくておどおどしているとこにうまく演じてましたよ。
エルメスは中谷美紀と2ちゃんねるで登場した似ていると挙がっていた
そのままの感じでしたね。
ただの恋愛ではなく笑いあり涙あり純粋な気持ちで見れたのでよかったです。
映画版の「電車男」以外にドラマ版と舞台版もありますね。
ドラマ版の「電車男」は主役が逆でエルメスが主人公なんです。
エルメスが伊東美咲で、電車男に伊藤淳史だそうで、
エルメスの友人役が電車男をイジメル役柄らしいけど違う展開になりそうな感じです。
ドラマ版はフジテレビ系で7月7日夜10時スタートです。

舞台版の「電車男」は電車男に武田真治でエルメスは声のみ出演で
これも映画版やドラマ版と違う「電車男」になりそうですね。
東京公演が2005年8月5日(金)から8月27日(土)で
新宿・パークタワーホールにて公演。
以後2005年8月28日から9月11日まで、大阪・名古屋・仙台・長崎・北九州(予定)

3つの電車男はさぁどれを見ますか?

ナナシ的映画的ナットク度(星5つ)
★★★★

20050605c.jpg20050605e.jpg
画像はクリックするとウィンドが開き大きく見やすくなります。



この記事を読んでよかったら、クリックしてください! ご協力おねがいします。
posted by Na’See at 13:45| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(6) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

映画「電車男」
Excerpt: 恥ずかしいんですが、感動してしまいました。なんかね不器用なんだけれど、かっこいい
Weblog: RAKUGAKI
Tracked: 2005-06-05 16:44

電車男 映画の感想 その2
Excerpt: 6/5の日記に引き続き、 感想その2。 まだ余韻が残っており、皆さんの感想を読んだり、 ポカ〜ンと考え直したりしてみた。 エルメスさん、原作に充実で満足したけれど、 もう一歩進んだ面..
Weblog: 通販情報・お買い物情報!
Tracked: 2005-06-12 22:05

電車男 余韻は覚めやらず、映画の感想その2
Excerpt: 6/5の日記に引き続き、 感想その2。 まだ余韻が残っており、皆さんの感想を読んだり、 ポカ〜ンと考え直したりしてみた。 エルメスさん、原作に充実で満足したけれど、 もう一歩進んだ面もみたい気が..
Weblog: 通販情報ブログ〜今日も気楽にお買い物!
Tracked: 2005-06-12 22:06

電車男TVドラマ版
Excerpt: フジTV電車男オフィシャル トラックバックを受けて初めて知った。ふーんそんなのが
Weblog: OZMさんの俺的ブログ
Tracked: 2005-06-12 22:42

【電車男】
Excerpt: 山田孝之、中谷美紀 国仲涼子、瑛太、大杉漣 佐々木蔵之介、木村多江 出演のラブストーリー。 公開日:6月4日 ☆ストーリー☆ 電車内で暴れる中年おじさんから若い女性を救った、ヲタク青年..
Weblog: ココアのお部屋
Tracked: 2005-07-11 15:14

電車男
Excerpt: 恋って素敵だと素直に思えるラブストーリー! ザッツ 恋!
Weblog: Akira's VOICE
Tracked: 2005-07-12 17:18
×

