「ナナシ的エンタメすたいるNet」は移転しました。
New blog「ナナシ的エンタメすたいるNetプラス
http://blog.livedoor.jp/nanasee/

2005年06月06日

松田聖子&SAYAKA親子がんばれ!!

今日のスポーツ各紙で、
松田聖子SAYAKAの不仲説報道の否定しているについて思ったこと。
やっぱり噂が一人歩きしてしまったんだなって最初から思ってました。
自分は特にファンではないんですが、仲がいい親子がそんなことするのかな疑問でした。
解雇されたり、兵糧攻めしたり、けんかしたとかで、
同じ芸能界に進んでいるのにそんな訳ないなって思ってました。
親子同じ芸能界で仕事していく上で、親を越すって難しいし、
比較されるし常にプレッシャーがありますから大変だと思います。

宇多田ヒカルはそれをみごと親を越してしまったのですから凄いです。
宇多田ヒカルのお母さん藤圭子だって歌手で時代の申し子でしたからね。

やりたいことが見つかればいいことだし、親は応援するのも当然です。
同じにやっていくの難しいですから、多少別の方向へってアリです。
松田聖子とSAYAKAは特別に見えてしまいそうだけど、
ごくありふれた普通の親子なんです。
事実無根の噂をよけいに大きく書いてしまった、スポーツ紙や女性週刊誌などが悪いのです。
もっと正確に事実を伝えることがマスコミ関係が使命であることを
もっと猛省すべきである。( `_ゝ´)ムッ

松田聖子とSAYAKAもう振り回されてないでしょう。
この分を頑張ればいいのさ。d(@^∇゚)/ファイトッ♪



この記事を読んでよかったら、クリックしてください! ご協力おねがいします。

posted by Na’See at 21:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。