「ナナシ的エンタメすたいるNet」は移転しました。
New blog「ナナシ的エンタメすたいるNetプラス
http://blog.livedoor.jp/nanasee/

2005年09月03日

新宿ねぎし 牛グリル焼定食

20050903b.jpg
映画見た後は銀座コリドー街にある牛タンのお店「新宿ねぎし」に入ることにした。
なんとなく牛タンが食べたくなったので。(^^)
注文した牛グリル焼定食。
牛ぐりる焼、とろろ、麦飯、特製テールスープ、御新香のセットで
牛タンがおいしかったです。
とろろがよけいに食欲をそそるので、ごはんのおかわりしまてしまうほど、
さらりとたいらげました。
ごちそうさんでした。(^。^)

新宿ねぎし
http://www.negishi.co.jp/top.html


銀座7丁目/コリドー店

住所・東京都中央区銀座7-2番先 コリドー街
電話・03-3575-1550
営業時間・11:00〜23:00(LO22:30)

アクセス
東京メトロ丸ノ内線・日比谷線・銀座線銀座駅C2出口より徒歩7分
JR新橋駅銀座口より徒歩6分

MAP

銀座コリドー街ホームページ
http://www.gnavi.co.jp/corridor/


banner_03.gif順位UPのため、クリックのご協力お願いします。
posted by Na’See at 12:50| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(4) | グルメ・居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございます。
やっぱり麦とろろご飯は食欲をそそりますね!
プロフィールを読ませて頂きました。
写真もあってびっくりしました〜。
お友達がいないとありましたが、こんなにたくさんコメントとかありますが、本当にいらっしゃらないんですか??
(◎_◎;)信じられません。嘘ですね(笑)

こちらからもトラックバックさせて頂きます♪
Posted by mee at 2005年09月03日 19:52
>meeさん
はじめまして!
コメントとTBありがとうございます。
プロフィご覧頂いたんですか!
ありがとうございます。
いえいえトラバしまくってましたので(笑)


Posted by ナナシ at 2005年09月05日 01:04
美味しそうですね。たんとろ食べたくなりました。以前働いていた四谷のしんみち通り奥の「たんや?」を想いだしました。
Posted by shorn3 at 2005年09月05日 09:15
はじめまして。TBありがとうございました。
最近は牛タン定食が急騰しているので、すっかりご無沙汰してました。早く牛問題解決して欲しいです〜。写真見てたら食べたくなってきました。
Posted by nacoco at 2005年09月06日 16:21
>Shorn3さん
たんとろというのがあるのですか。
四谷のしんみち通りにお店があるんですね。
調べて行ってみようっと。

>nacocoさん
コメントとTBありがとうございます。
そうですね、確かに高くなってますね。
吉牛もそうだでけど、早く解決してほしいですね。

Posted by ナナシ at 2005年09月06日 18:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6517657
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

新宿ねぎし
Excerpt: 今日のランチは、新宿ねぎし/池袋店にて。ねぎしは、新宿で何回か入ったお店ですが、池袋で入るのは初めてです。ここは牛タンがおいしいことで有名なお店でしたが、メニューの主流から牛タンはなくなっていました。..
Weblog: Dolphin Kick★
Tracked: 2005-09-03 19:57

東京の牛タン事情
Excerpt: 。昨日、用事があって東京の新宿に。昼時、食事をするとこを探していたら目についたの
Weblog: 単身赴任 杜の都STYLE
Tracked: 2005-09-04 10:41

日曜日の新宿
Excerpt: 「これから築地にお寿司食べに行くけどいかへん?」と、大阪出身群馬在住の友達カズちゃんから起こされました。11時30分新宿集合との事だけど、、、   って、もう11時なんですが(;゚▽゚)..
Weblog: 東京のんびり日記
Tracked: 2005-09-06 16:25

新年会・送迎会に新宿の老舗牛タンのお店。
Excerpt: 忘年会真っ盛り、新年会の話は早すぎるかな?でも、今から目をつけておいて 遅くはありませんよ〜 新宿の老舗が集まっている周辺からのご紹介です。 仙台から直接お酒を取り寄せ、仙台名物の牛舌を十分に堪能..
Weblog: @新宿「オススメ店」営業日記
Tracked: 2005-12-21 18:54
×

