「ナナシ的エンタメすたいるNet」は移転しました。
New blog「ナナシ的エンタメすたいるNetプラス
http://blog.livedoor.jp/nanasee/

2005年09月03日

BoA 「make a secret」

20050903c.jpg  
先日発売されたBoAのNEWシングル
「Make a secret」を買ってきました。
「Make a secret」はコーセー FasioのCMソングで、
BoAちゃんが自ら出演してるCMなのだ。
イントロを聴いた時激しいダンス曲だと思ったけど、
ミディアムテンポダンス曲ですね。
予想想像以上に落ち着いたテンポだったので、
清楚な感じだったがBoAちゃんが大人の色気に
成長したのかなって感じました。
まだまだ素敵に活躍は伸びますね。

曲目
1.Make A Secret(コーセーファシオCMソング)
2.Long Time No See

Fasio CMギャラリー
http://www.kose.co.jp/cosme/fasio/cm/index.html


banner_03.gif順位UPのため、クリックのご協力お願いします。
posted by Na’See at 13:51| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(8) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございます!
今回のシングル、僕的にはLONG TIME NO SEEの方が好きだったりします。
まったりした曲の方が好きなので(笑)
では、またよろしくお願いします!
Posted by pma at 2005年09月03日 17:04
Mステで歌ってる姿を見ました。
やっぱり綺麗になってますよね〜。
曲もなかなか難しそうな感じでしたね。
ただ、ランキングでブサンボマスターに負けてたのが
気になりましたけどね。(笑)
Posted by HILOVINSON at 2005年09月03日 22:41
初めまして。「音色散策」のクスノです。
今回はTBありがとうございました!
BoA大人っぽくなりましたよねぇ〜。
最初は「かわいい」って感じだったけど今は「キレイ」の方が合いますかね?
ではまた!
Posted by クスノ at 2005年09月04日 04:58
はじめまして。
TBありがとうございました。
ほんと大人っぽくなりましたよね。
pmaさんも言っていますが私もLONG TIME NO SEEの方が好きだったりします。
Posted by chiko at 2005年09月04日 15:42
>pmaさん
コメントありがとうございます。
LONG TIME NO SEEもいいですね。
ハードのテンポがBOAちゃんらしいので、
僕的には好きですね。
こちらこそよろしくお願いします。

>HILOVINSONさん
綺麗になってますね。
Mステは最近見てないですね。
前は見てましたが。。。。

>クスノさん
こちらこそ
コメントとTBありがとうございます。
そうですね。
きれいのあってるかもしれないですね。
歌姫はマダマダ成長しますし、
きれいに磨きをかけてくるような気がします。

>chikoさん
コメントありがとうございます。
ほんとにおとなぽっくなりましたね。
LONG TIME NO SEEもいいですね。(^^)


Posted by ナナシ at 2005年09月05日 01:14
TBありがとうございます!!
CMも大好きです☆
応援していきましょう!
Posted by のび at 2005年09月06日 00:38
>のびさん
コメントとTBありがとうございます。
そうですねこれかも応援してういきたいですね。
ますますBoAちゃんの活躍に期待しましょう。
Posted by ナナシ at 2005年09月06日 18:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6518706
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

◆引越しました◆
Excerpt: ■有夏の秘密のお部屋■ http://blog.livedoor.jp/yukayukayu_ka/ よろしくお願いいたします{/usagi/}
Weblog: ■有夏の秘密のお部屋■
Tracked: 2005-09-03 14:21

make a secret
Excerpt: 今日は整体行ったあとに、タワレコ行ってCD買って来ましたよ??。 BOAちゃんの"
Weblog: Minato's Style
Tracked: 2005-09-03 19:37

BoA大好き!Mステ出るぞ!
Excerpt: ナナシ的エンタメすたいるNet
Weblog: 音色散策
Tracked: 2005-09-04 05:00

BoA「make a secret」
Excerpt: 8/31に発売されるシングル。 大人っぽくてかっこいいPVに仕上がってると思う。 だけど変わりましたね、いろいろと・・・。 ちなみにカップリングの「LONG TIME NO SEE」は本人作詞のミデ..
Weblog: Music Box
Tracked: 2005-09-04 15:40

BOA登場
Excerpt: 「いいとも」見てたらBOAが出てきた! チョー可愛いね☆ そりゃタモさんも席隣に行きたくなるよ。 今日ニューシングル発売なんなんだって!! タイトルは「make a secret」
Weblog: 主将の徒然なるままに 改
Tracked: 2005-09-06 00:37

BoA [LONG TIME NO SEE]
Excerpt: 遠恋をしている2人にとって(とくに男)歌詞のすべてが 自分に言われているような気になります 今まで歌詞の一部がとても印象に残ってという感じでしたが、 これは最初かr最後までの歌詞全部が泣けて..
Weblog: ぽろりソングス (°-Å) 
Tracked: 2005-09-19 21:15

BoA 抱きしめる
Excerpt: 17枚目のシングル「抱きしめる」が発売されました。BoAの大きな魅力の1つである...
Weblog: コットンスペース BLOG
Tracked: 2005-11-23 19:43

Fresh!!
Excerpt:        このFreshのジャケット超かわぃくないBoAちゃんがMステで「抱きしめる」歌ったときの衣装でずーっと狙ってたんだぁついに本日GETがんばってBoAちゃん目指して着こなすこれ定価で買うと..
Weblog: emichee☆のぶひセレブ日記
Tracked: 2006-01-28 16:16
×

